そろそろリニューアル。でもその前に。

つん堂です。

あっというまに、2月ですねえ。古ナイも3クルー目に入りました。そろそろ2回目のリニューアルです。われわれ古ナイの”鉄の掟”「1カ月ごとに棚は全部入れ替える!!」が、ちかぢか実施されますよ〜

と、そのまえに、今日、明日のサービスデーをお忘れなく!!

メンバーのほとんどが、サービスデー以降に順次、棚替えしていきます。だれがいつ棚替えをするのか、毎日偵察にいって、確認するもの一興です(え?そんなことするの、近くにお住まいのMンガさんだけだって?)

そしてそして、明日から「盛林堂」では、みなさまにちょっとしたお知らせをしていくつもりです。んー、気になります?そう思ったかたは、ぜひ「盛林堂」へ!