2月の特集

つん堂です

古ナイのフリーペーパー「旅のしおり」が反響を呼んでおります(自画自賛)。

さっそく、古本業界のドンたちがブログに書いてくださいました。

岡崎武志さん
http://d.hatena.ne.jp/okatake/20120205

山本善行さん
http://d.hatena.ne.jp/zenkoh/20120205

南陀楼さん
http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20120205

どうです?すごいことじゃあないですか(ふたたび自画自賛)。いや、まったくありがたいです。

山本さんには、こんなポーズまで!

そして、わたくしつん堂の棚は、昨日、全面リニューアルしました!棚の30%がリトルマガジン(的なもの)。いちおう名づけると「バラエティ・オブ・リトルマガジン」てな感じになってます(ようするにごった煮w)

さらにさらに、昨日のpippoTV(http://www.ustream.tv/channel/pippotv)でもでていましたが、古ツアさんの「ウルトラマン特集」は7日まで。それまでは100円引き販売だそうです。まだ見逃している方は、「盛林堂」へ急げ!
で、8日からは、「田村隆一早川書房」特集に衣替えです。これまた、楽しみですねえ。

その他メンバーの2月以降の特集予定ですが(わかっている限り)、

  • 暢気文庫:「冬の日に読みたい本」特集
  • やまがら文庫:「映画、音楽」特集
  • Wの悲劇の逆襲:「W流”東京”堂書店」「映画だけしか棚になかった」

となっております。(「旅のしおり」より転載)

いやー、各メンバーますます張り切ってます。さらにパワーアップした古ナイにご期待ください!!