3月のリニューアル

つん堂です。

古本ナイアガラ”鉄の掟”、「月初に棚は総入れ替えせよ!!」が完了しました。いや、これって、けっこうたいへん。最初はいいけど、だんだん本が続かなくなってきたり。
でも、古ナイメンバーの今回のリフレッシュぶりをみていると、まだまだはりきってるなあと思います。
どうぞ、みなさま、お立ち寄りくださいませ。

で、12月のプレオープンから4カ月目に突入し、いよいよ4月からは第2クールになるわけです。春なんですよね。みなさん、いろいろと忙しい時期で、一部メンバーのお休みがあります。その間をうめる、強力(すぎる)メンツが決まりました。25日に発表しますので、楽しみにお待ちくださいね。