5月のリニューアル

つん堂です。

引っ越し先にも慣れ、ようやく日常が戻ってきました。
それとともに、本の売り買いも活発化し、4月の頭にダブり原プロデューサーに吉祥寺ユザワヤでつくってもらった、文庫サイズのグラシン紙320枚がなくなってしまいました。どんだけ巻きまくっているんでしょうか・・

ところで、古本ナイアガラの死の掟、「月初に棚の本は総入れ替え!!」が、先週末までに断行されました。
7名の棚がそれぞれに、リニューアル。私にいたっては、5月2日に総入れ替えしたのに、12日にまた全部入れ替えている始末・・
まあ、そんな古ナイの5月、またまた面白い本がそろっていましたね。ほんと、このメンバー、個性的です。

あと<盛林堂>棚も充実の一途ですよ。週末の昼間なんて、ひっきりなしにお客さんがきていましたし。
不忍一箱古本市で、F太郎さんに”気持ちよく完敗”した小野さんも、なにやら次なる人生の目標でもできたのでしょうか、楽しそうです。

さてさて、古ナイ&<盛林堂>、5月もパワーアップしております。ぜひおいでくださいませ〜