もう6月も下旬

つん堂です。

梅雨ですなア。
家でのんびり本を読むにはいい季節かもしれません。

が・・・本を売ったり買ったりするには、こまった天気が続いてます。
そんな中でもわたくし自称古本バカ(もしくはうんこ色の顔男)は、無性に買いまくったりなんかしてます。

土曜:白金ブックオフ、白金ブックセンター
日曜:盛林堂
月曜:ブックオフ2店@木更津
火曜:光風舎、ブックオフ2店@長野⇒台風の中、奮闘・・
水曜:山崎書店⇒持てなくなり宅急便送り・・
木曜:ブカキン@神保町

かいていて、あきれもします。しかし、楽しい

かつては、本がふえる罪悪感があって、買うことが苦痛だったこともありました。いまは、売る場所があるので、安心して(?)どんどん買えますww

ふと気がつくと、もう6月もおわりで、7月がせまってきてます。
わが古ナイもついに第3クールに突入。メンバーも一部いれわわり、ますます個性的になりそうな予感です。