「散歩の達人2月号」にのっちゃいました

つん堂です。
ブログの題名を変えてみました。気まぐれにこんごもかえちゃうかもしれません的ゆるゆるブログですが、よろしくですう。

古ナイが「散歩の達人2月号」(1月21日発売)に掲載されました!!

残念ながら、7店のうち、3店しか写ってませんが、雰囲気は伝わるかと思います。
ちなみに、上の棚から、「ダブりの悲劇の逆襲」さん、つん堂、「暢気文庫」さんです。

古本ナイアガラは、常設棚です。「盛林堂」小野さんが飽きるまでやり続けます。
そこで、マンネリにならないよう、各店主がこまめな補充、入替を継続して行っています。なので、いついっても、どこかの棚が見覚えのない新鮮さで迫ってくるはず(と自負)。
ちなみに、わたしつん堂も昨日、棚の30%を入れ替えて来ました。
お近くにお住まいの方も、ちょっと離れている方も、西荻においでの際は、ぜひ「盛林堂」へお立ち寄りください。きっと、あなただけの古ナイが待っていますYO!