2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

盛林堂書房のミニ目録

一週間あっっという間ですね…もう金曜日。 こんばんは。またアンタかいな?と言われそうですが暢気文庫です(笑)。フリペ 古本ナイアガラ 旅のしおり、配布店の一覧はコチラ。2012-02-08 - 古本ナイアガラな展望。 ※お店によってはすでに配布が終わってしま…

現在の古ナイ棚は…

ちょっと更新の間があいてしまいました。 またまた暢気文庫です。今週も配布拡大中のフリペ 古本ナイアガラ 旅のしおり 配布店のリストは前回更新のブログをご参照くださいませ →2012-02-08 - 古本ナイアガラな展望。 ご報告が遅くなりましたが、このあいだ…

フリーペーパー絶賛配布中!

2回目の登場、暢気文庫です。おかげさまでご好評をいただいているフリーペーパー 古本ナイアガラ 旅のしおり 現時点での配布場所は以下のとおりです。まだ持参できていないお店にもメンバー一同で手分けして、できるだけ早くお願いに上がる予定です。 尚、…

つん堂です昨日は寒い中、文庫善哉さんが、古ナイフリーペーパー「旅のしおり」の、疾風怒濤の配布をしてくれました。おかげで、さっそく、池袋のますく堂さんから、ブログで喜びの報告が。http://d.hatena.ne.jp/mask94421139/20120206/1328528483古ツアさ…

2月の特集

つん堂です古ナイのフリーペーパー「旅のしおり」が反響を呼んでおります(自画自賛)。 さっそく、古本業界のドンたちがブログに書いてくださいました。岡崎武志さん http://d.hatena.ne.jp/okatake/20120205山本善行さん http://d.hatena.ne.jp/zenkoh/201…

『【古本ナイアガラ】旅のしおり vol.1』 出来!!

盛林堂です。2月に入り、そろそろ棚総入れ替えの時期が迫ってきています。 そんな中、皆様により古本ナイアガラのメンバーのことをもっと知って頂こう! ということで、『古本ナイアガラ』のフリーペーパーを作ってみました。名付けて、『古本ナイアガラ旅の…

そろそろリニューアル。でもその前に。

つん堂です。あっというまに、2月ですねえ。古ナイも3クルー目に入りました。そろそろ2回目のリニューアルです。われわれ古ナイの”鉄の掟”「1カ月ごとに棚は全部入れ替える!!」が、ちかぢか実施されますよ〜と、そのまえに、今日、明日のサービスデーをお…

2月3日・4日はサービスデー

暢気文庫です。 何を隠そうこれがブログ・デビューです(笑)。 よろしくお願いいたします。2月が始まりました。 古ナイメンバーはそれぞれの棚のリニューアルのための準備の真っ最中。 いや、もうすでに用意万端であとは並べるだけ!という人もいるかもし…