古本ナイアガラ、本格始動!!

つん堂です。

早いもので、12月10日からプレオープンした「古本ナイアガラ」も、今日でちょうど1カ月経過しました。
店子メンバー7名と「盛林堂」小野さんで話し合って、3か月を1クルーと考えて活動していこうと決め、12月は助走期間とし、1月から3月までを正式な開催期間としましょうとなったのです。

これから続く古ナイな日々を、ブログでメンバーが書き綴っていくことに、あいなりましたので、よろしくお願いします。

ということで、古ナイ、本格オープンしました。12月とはまったくちがう棚になっています。古本好きメンバーが、「手放したくないけど、思い切ってだしちゃった」という本がうなっております。本気出します(えっ?12月は本気じゃなかったの?はい、12月はあくまで、チラ見せでしたw)
みなみなさま、万障お繰り合わせのうえ、ぜひ、おいでくださいまし〜