古ナイが「散歩の達人」に掲載されます

昨日に続いて、つん堂です。

「盛林堂」小野さんのブログにて、以下のようなことが発表されてます。

今月発売の『散歩の達人』に、

盛林堂&古本ナイアガラが掲載される予定です。

話だと、1ページ取り上げてもらえるとか・・・

ぜひ、今月発売の『散歩の達人』を手に取って下さい。

たぶん掲載されているはずです。

因みに、21日発売だったはずです。

と、その古本ナイアガラ。

本日まで、全く売れていない日がありません。

はっきり言って驚いています。

御購入頂いています皆様、本当に有難う御座います。

広島では、『古本オーロラ』なる物が始まるとか。

ちょっとしたことから始まった『古本ナイアガラ』が少しずつ成長している感じがします。

それに負けないように、盛林堂は今まで以上に成長してやろうと思っています。

うわー、ついに古ナイが「散歩の達人」に!
さらに、さらに、古ナイが全国へ波及するとは!
広島の財津さんとは、去年の新潟ブックライトでお会いしたことがありますが、本を愛するシブい大人のかた。そんな財津さんが、古ナイをモデルに広島でも、イベントを立ち上げるとは。楽しみです。広島、今年こそは行きたいなあ。